All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
こつこつためてへそく~る~更新履歴★


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.07 (Thu)

心温まるねぇ・・・


↑こんなの知ってる?
キモチスイッチ」とは、前向きな気持ちへ切り替えるときの合言葉なんだって!
何気ない毎日の中にも、受験や恋愛、就職などの人生の節目にも、
きっと「キモチスイッチ」で頑張れる瞬間があるはず。
そんな一歩先に進もうとするあなたの前向きなキモチを一年間応援す
るプロジェクト『キモチスイッチプロジェクト』がはじまったようです!

・・・・・
これ、『オロナミンC』がプレゼントする『キモチスイッチプロジェクト』とういもので、
12,070名様に抽選で、豪華賞品や図書カードが当たる!というものです。
←詳しくはコチラ

あたし的には、う~ん・・・
中村俊介さんが応援してくれるC賞のニンテンドーDS Liteが一番欲しいかな♪
結構、深く物事を考えない性質の性格なもので、日常生活の中で嫌なことなんか
合った時、ゲームでもして集中すれば、スパッと忘れて切り換えできちゃう気がする。
特に大好きなマリオ系のRPGなんて大好きです!!
DS Liteがあたしの『キモチスイッチ』になってくれそうですね^^
集中してゲームなんかして、全クリできちゃったら、かなりハッピーな気分です。
これは、ゲーム好きの人には分かるも・・・
もし当たったら、これまたゲーム好きの息子に取られないように、
こっそり、チビ達が学校に行ってから楽しみたいと思います。
だって、あたしの『キモチスイッチ』なんだから!
あくまでも、当たったらですけどね・・^^;

早速、オロナミンC飲んで、応募券集めよ♪

テーマ : お得な情報~ - ジャンル : アフィリエイト

15:00  |  生活  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ブログアフィリエイトでを驚異的にガンガン稼ぐ方法!

こんにちは、ブログアフィリエイトで情報商材を驚異的にガンガン稼ぐ方法!
インフォ男です。

今、いろいろなブログへおじゃましながら、
勉強しつついろいろと歩いています。


ためになるブログがたくさんあるので、
とっても、楽しいです。

いろいろと勉強させてください!

※同じ所へ何回もおじゃましたら
ごめんなさい。


応援ポチッ!
インフォ男 | 2007年06月07日(木) 18:05 | URL | コメント編集

はじめまして、こんにちは。
超初心者アフィリエイターです。
今話題のaglocoについても紹介していますのでよかったら遊びに来てくださいね♪

お互い頑張りましょう☆
cuara | 2007年06月09日(土) 09:59 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年06月09日(土) 12:17 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://netkotutame.blog100.fc2.com/tb.php/7-7cfab6ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
