All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
こつこつためてへそく~る~更新履歴★


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.04 (Mon)

農作業って大変!

スコップ

とうとう、義母から言われた!
農作業の手伝い・・・!
農作業と言っても、趣味程度。
しかし、最近義母は、病院で
『脳梗塞気味ですね~』
と、言われたらしくすっかり落ち込み
元気が無い!

今まで、全く1人でやっていた草取りや
苗植えなど、辛くなってきたらしく
とうとう、今日手伝わされた・・・

農作業って結構大変・・・
草取りだって、かなりの苦痛でした。
腰は痛いし、暑いし、バテバテです。
でも、仕方ないね。
70歳過ぎて、体に無理が利かないらしいし。
あたしは、毎日、PCの前ですきなことばかり
してらんないね~

それにしても、草取りがこんなに
大変だったとは・・・知らなかった・・・

ふぅ~やだな・・・じょうろ


テーマ : 日記 - ジャンル : アフィリエイト

13:08  |  生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは、ご無沙汰しています~。
草取りお疲れ様でした~!
私はたまにしかやりませんけど、短時間でも
草取りはすごく疲れますよね~。
特に腰に来ますね(^^;

お義母さんの脳梗塞も心配ですね。
人間年を重ねていくと誰でも
小さな脳梗塞を持っていると言いますね。
ひどい状況にならないといいですね。
まろどん | 2007年06月05日(火) 15:10 | URL | コメント編集

ありがとうございます。脳梗塞の方はそれほどでもないようですが、精神的にまいってるようです。農作業はできれば避けて通りたいのですが・・・・^^;ちょこちょこ手伝いくらいはしたほうが良いのかな?って思います。
今日は、腰が痛いです・・・
yunan | 2007年06月05日(火) 16:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://netkotutame.blog100.fc2.com/tb.php/6-79756aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
