All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
こつこつためてへそく~る~更新履歴★


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.10 (Wed)

コラーゲン10,000mgのドリンク

こんなの飲んでみましたっ!!
コラーゲン

これ!森永から出ている”天使の健康 おいしいコラーゲンドリンク”です。
たった、125mlにコラーゲン10,000mgを含有するというお肌にはかなり~
良さそうな飲み物。
味もピーチ味でとっても、飲みやすくって美味しかったので
1日1本の量としては少なかったですね。
ノドが乾くたびに飲みたくなりました。
3年生の息子にも「おいしい~」と評判でしたが、
あんなピチピチ肌の息子には100年早い!!
ってことで一口しかあげませんでした。
子供にも美味しい味ってことですね♪

この”おいしいコラーゲン”、肌に良いのはもちろんですが、
他にも骨にも良かったりするんでまだまだお若い人にもオススメです。
早めの対策で肌も、身体も健康に!!って思います。

1週間お風呂上りだったり、外でだったり飲んでみましたが
パッケージもとっても可愛いので、持ち歩いても恥ずかしくないし。
小さいのでどこにでも入っちゃうので忙しくて飲み忘れたって大丈夫。

ただ、皮膚組織や細胞の形成は、寝ている間に行われているというので
寝る前に飲むといいのかも♪
本当は2週間は、続けると良いみたいですよ。私も続けたいと思います!!
美味しいコラーゲンを飲んで、お肌も心もピチピチになれたら
最高だわ。

きれいのベースはカラダの中から!
コラーゲン不足のからだに、いきいき・うるおいをチャージしましょう。
からだの芯から美しく・強く・しなやかになりたい方にお薦めです
とのことです(*´▽`*)

ちなみに、私がお取り寄せしたコチラ↓
おいしいコラーゲンドリンク
6本入ってなんと!送料込みで1000円でした。

更に
【森永製菓】天使の健康 はアフィリエイトも実施中です
提携申請をして同時に掲載してみてください!!

【提携申請】はコチラから
レビューを書いて報酬をいただくチャンスです!!


おいしいコラーゲンドリンク


テーマ : ☆★おすすめっ★☆ - ジャンル : アフィリエイト

09:41  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://netkotutame.blog100.fc2.com/tb.php/16-571307a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
