All archives    Admin

04月≪ 2007年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
こつこつためてへそく~る~更新履歴★


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.25 (Fri)

お財布.comで10円ゲット~

またまた、大当たり~でした^^
それは、何か?というと、

お財布.com

知る人ぞ知る!お財布.comのスクラッチで、
10円当たりました♪
たかが10円に大喜びしているなんて悲しい~ですが、
ネットでお小遣い稼ぎをしだすと、このたかが10円が
とっても嬉しいんですね^^
1P=1円をこつこつためていくんですから、一気に
10円はかなりラッキーかと思います。

それに、この!お財布.comのスクラッチって
結構当たりやすいんです!1日1回、毎日遊べます。
9つのシールの中から5つ削って3個のお財布くんマークが
出れば大当たりです。お財布に300円貯まれば、現金などに
出金できるからオススメですよ♪
他にも、お金を貯めるコンテンツがたくさんあるよ~
まだ、チャレンジしていない人は、是非やってみてね^^

テーマ : マイペースでお小遣い♪ - ジャンル : アフィリエイト

12:38  |  お小遣い稼ぎ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
